大庄体育館スタッフブログ

家族でチャレンジドッジボール☆

2019.11.10

 

 みなさん、こんにちはhappy01

 日に日に朝晩の冷え込みが増してきましたね~

 普段から朝がとっても弱い私はなかなか布団から出れず

 毎朝、寒さと葛藤している ホリ マイカ がお送りしますsun

 

 2019年11月10日(日) 大庄体育館で

 親子でチャレンジドッジボールを開催しましたsign03

 

 ドッジボールなんて何年ぶり!?とお母さん・お父さんたち・・・。

 けれど、子どもには負けてられない!!と気合は十分!

 

 まずはドッジボールの前にキャッチボールや親子で的当て対決などを行いましたhappy01

oyakodjji.jpeg

oyakodojji2.jpeg

 

 上手に的を狙って倒せていましたよ~

 

 そしてそして、親 VS 子 のドッジボール対決!!

 途中ボールが2個に増えたりと大盛り上がりでしたsmile

oyakodojji3.jpeg

 

 参加してくださった皆様!本当にありがとうございました。

 またこのような機会があればぜひご参加くださいheart04 

 

                以上  堀  舞香でした。

 

PAGE TOP