大庄体育館スタッフブログ

2020年の目標

2020.01.26

 

 2020年初ブログ!

 年末年始は、「食べて」「遊んで」「寝て」を繰り返し

 運動runを一切しなかったせいで、3㎏以上体重増加pig

 現在減量中の 堀 舞香ですweep

 

 今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 堀 舞香!2020年 今年の目標は・・・。

 ズバリ    「腹筋」と「継続」  です。

 

 腰が弱いのもあるのですが、最近お腹周りのお肉たちが気になる。笑

 毎週水曜日の夜にバドミントン教室があり、体操・ストレッチの後に

 「プランク」というトレーニングを60秒やっていますrock

 高校生の頃は60秒なんて平気だったのに・・・。泣 今はギリギリcoldsweats02

 

 何かを始めても3日坊主のわたしですが、

 とにかく「1日1回」でいいから「毎日」を目標に1年取り組んでみようと思いますnote

 

 

 

 あっという間に1月も後半!

 インフルエンザなどの風邪が流行ってきていますので

 マスクや手洗いうがいなど徹底し

 風邪を引かないように気を付けていきましょうgood

 

 

 以上  最近小動物を飼いたいなと思っている、堀 舞香 でしたdog

 

 

 

 

PAGE TOP