大庄体育館スタッフブログ

春???

2021.02.14

みなさんこんにちは!浜崎です^^

2月も半ばに差し掛かりました。寒かったり暖かかったりと、

寒暖差が激しいですが体調は崩していませんか??

この週末はとっても暖かかったですねsun

はやくお花見シーズンになってほしいですcherryblossom

その頃には緊急事態宣言とワクチンの効果で

コロナが少しでも落ち着いていたらいいのですが。。。sweat01

 

2月のイベントといったら、

事業団全施設での大イベント、スマイルオンステージですねrunnote

各施設ダンス・バレエなどのクラスが、日頃の練習の成果を大舞台で発表する場です!

今回コロナウイルスの関係で観覧出来るのは原則ご両親(ご家族2人まで)のみとなっております。。

ただ、この日のためにみなさん毎週練習を重ねてきているので、

思い切り楽しんで最高の演技ができたらいいなぁと思っています^^

わたしも当日スタッフとして駆けつけるので、しっかり応援したいと思いますscissors

 

さて、2月も半ば、健康づくり・サルースともに

残すところあと3回ほどとなりました。。。

みなさんと一緒に、わたしも最後まで楽しんでいきたいと思いま~す!

 

以上、浜崎でしたchick

PAGE TOP