大庄体育館スタッフブログ

春がやってくる♪

2021.02.28

みなさん、こんにちわ!

3月に突入しました!

今年の2月は、寒い日、暖かい日とあり寒暖差が激しかったですねtyphoon

暖かい日もあったので、ふと近くの木をみると梅?か何か、春らしい花が咲いていて

春が来たなぁと感じました。cherryblossomsun

 

今年の桜の満開予報も3月後半で、例年より少し早いそうです!

春の花がもっと咲き始めたら、愛犬と散歩中にお花見ができればいいなと思いますdogheart04

 

2月後半の大イベント!スマイルオンステージが開催されました。

感染予防対策を実施いた上で、参加者の方、来場者、皆さんの協力もあり、

無事終えることができました。

この一年、暗いニュースばかりでしたが、

出演者の皆さん、一人ひとりが輝いてました!!happy02shine

こんな世の中ではありますが、素敵なステージでいい思い出になったのではないでしょうか?

 

来年は、コロナウイルスが収束し、安心して、また思いっきり、

皆さんが舞台で演技披露ができればいいなと願ってますconfidentnote

 

今年度の健康づくり教室、サルーススポーツ教室も残り期間もわずかです!

健康面に気をつけながら、

大庄体育館で元気に運動しましょう!

本日の担当は幸田でした~bud

 

PAGE TOP