大庄体育館スタッフブログ

当たり前にできる事はない!

2021.06.06

みなさん、こんにちはsun

今回のブログは、久保田が担当しますscissors

 

 

5/9(日)に、私が明るいお話をテーマにブログを書いてから、

前田先生、木村先生、幸田先生が、

それぞれ明るいお話をテーマにブログを書いていましたね(笑)

まさかこのテーマのブログが4回も続くとは・・・

先生たち私の真似したがりやな~(笑)

まだ読んでない方は、ぜひ全員分の明るいお話を読んでみてくださいheart02

 

 

6月に入ってからも、宣言が延長となってしまい、

毎週のように通っていた大阪のダンスレッスンに、半年行けていませんcrying

そのせいで、身体がとても鈍ったように感じますdangerdanger

今年度から、武庫体育館のキッズダンス(水)を指導をさせてもらってますが、

社会人になる前に別のスタジオで指導していた時は、

振り付けも曲もポンポンと思いついていたのに、

今となっては、なかなか思い浮かばず・・・・

普段やっているのとやっていないので、こんなに違うのか、情けないと思いましたthinksweat01

でもその反面、レッスンに通えることが当たり前じゃないんだなということも、

改めて実感したので、宣言が解除されたら、感染対策を徹底して、初心に戻って、

踊れるありがたみを感じながらレッスンに行きたいと思いますsign03

もちろん体育館でも今まで以上に身体を動かしていきたいと思いますpunch

 

 

 

以上、今週誕生日が迫り、アラサー目前でひやひやしている久保田でしたcatface

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP