大庄体育館スタッフブログ

梅雨明けは?

2021.06.27

うーん!梅雨明けは7/19頃?

タイガースも梅雨入りみたいですね。bearing

今年の交流戦はいつになく2位と絶好調で、2位との差も7ゲームでブッチギリで

優勝街道まっしぐらと思っていましたが、今では3.5ゲームととほほほほ・・・・crying

2008年の13ゲーム差の悪夢が・・・shock

もう1カ月踏ん張ってもらって、オールスター・オリンピックでは、出場選手には

ヒーローを期待しましょう。sun

7/19~8/12の期間は試合がないので、体調を整えて再開後にまたスタートダッシュを

決め優勝の美酒beerをと考えている前田でした。

 

新型コロナウイルスの感染者は減少傾向にあり、まん延防止等重点措置が7/11で解除

される予定ですが、これまで通りに「手指消毒」「蜜の回避」等々の感染防止対策を

講じて予防に努めて行きましょう。punch

PAGE TOP