大庄体育館スタッフブログ

今週から・・・!

2021.08.29

こんにちはsun

今回のブログは、久保田が担当いたしますflair

 

 

先日、ようやく2回目のワクチン接種が終了しましたcoldsweats01

恐れていた副反応は、接種した翌日から、熱・頭痛・倦怠感が3日間続きましたsweat01

風邪のようなしんどさではないという噂を耳にしたんですが、

普通に風邪並みのしんどさでしたweep

でも、コロナに感染したらもっとしんどいんだろうなと思うと、

副反応が出ても、やっぱり打っといて正解かなとも思ったり・・・bearing

とりあえず体内に抗体がちゃんとできていることを祈るばかりですcoldsweats01

 

 

そして、緊急事態宣言中ではありますが、

第2期健康づくり教室が今週からスタートしますflair

もうすぐスポーツの秋baseballtennissoccerbasketball

感染対策をしっかり行い、楽しく身体を動かしましょう!!!

 

 

 

以上、最近サイクリングにハマっている久保田でしたbicycle

PAGE TOP