大庄体育館スタッフブログ

12月後半にむけて

2021.12.12

みなさんこんにちは!

今回のブログ担当は、幸田ですsnow

12月に入り、もう半月が経とうとしていますよね!

12月後半は、クリスマス!それが終わると年末で気づいたら年越しですよね!coldsweats02

あっという間に12月が終わってしまいそうです!sweat01

 

皆さんは、クリスマスといえば~毎年の恒例行事はありますか?

私の家では、ケンタッキーを食べることが多いのです!happy02shine

各家庭でクリスマスパーティーをする方も多いのでは?

そして、クリスマスといえば、クリスマスツリーですよね!xmas

私の家ではまだクリスマスツリーを出せてないのですが、皆さんの家では出しましたか?

出すときはワクワクするんですが、しまう時に毎年張り切って飾り付けをするので片づけるのに苦労しますcoldsweats01sweat01

今年は、今から出すのも大変なので、小さめのツリーだけ出しておいておこうと思います~xmasxmas

 

そして、クリスマスが終わると年越しに向けて、ついついたくさん食べすぎてしまうのですが、、

私だけでしょうか、、、weep

親戚に会うことや友人に会う機会が自然に増えてしまって、たくさん食べる機会が増えてしまうんですよねcoldsweats01

去年は、ご飯に行く!外食をする!という機会が少なかったのですが、、、

今年は食べすぎないように気を付けないとな!と思います。confident

もちろん感染予防をしながら、親戚に会ったりできるといいな~と思いますsmilenotes

 

今回で私が担当するブログは年内最後になりました~taurus

皆様、1年間ご覧いただきありがとうございました!

また、大庄体育館をご利用くださり、ありがとうございました!

また来年からもよろしくお願いしますscissors

少し気が早いですが、皆さん良いお年を~cloverhappy01

 

 

 

 


 

PAGE TOP