大庄体育館スタッフブログ

もう半月が・・・

2022.01.16

虎・トラ・Tigers

寅年を迎え、阪神タイガースの年になって欲しいですねー!

今年こそ、リーグ○○&日本○ダー!punchdash

と思い、はや2週間が過ぎましたが、年末年始に食っちゃ寝の

日々を過ごした私は今つけが回ってきています。crying

 

これからのシーズンは、恒例の中・高・大学受験が、そして春

へと「コタツにミカン」の季節が過ぎ去っていきます。weep

悲しいなぁ・・・と思う前田ですが、春には三男&甥と3人で

ツーリングを予定しています。そのために大型免許を取得したく

教習所に通い始めました。まだ、乗れてませんが40年?ぶりに

MT車レッスンが待っています。heart04

 

年明けから新型コロナウイルス感染者が増え、ここ数日は急増

しています。いつ・誰が感染してもおかしくありません。

私を含め、皆さんも基本的な感染対策は継続し

            楽しい体育館Lifeにしていきましょう!

 

PAGE TOP