大庄体育館スタッフブログ

前を向いて☆★

2022.02.20

こんにちは!

今回のブログは久保田が担当いたしますflair

 

この時期毎年恒例のイベント「スマイルオンステージ」が、

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、今回は中止となりました。

本当だったらまさに今日行われていたはずの発表会・・・。

幸田先生のブログに書いてあった通り、幸田先生と私もオープニングとして、

出演予定でしたが、何よりこの日のため練習を積み重ねてきた子供たちの事を思うと、

本当に胸が痛いです。

現在私は武庫体育館のキッズダンス水曜日クラスを担当していて、約半年間、

みんなの頑張っているところを、見てきたので、

中止と聞いた時は、本当に悔しくてたまりませんでしたweep

3月に代替えイベントを予定していますが、やっぱり大きなステージで、

いろんな照明を浴びながら踊らせてあげたかったなという気持ちがとても大きいです。

しかし中止と聞かされた後でも、子供たちはやる気をなくした様子を一切見せず、

前と変わらず、代替えイベントに向けて練習に取り組んでいる姿を見て、

とても感動し、いつまでも落ち込んでいるわけにいかん!!と喝を入れられましたpunchsign03

私なんかより子供たちのほうが強くてたくましいですcoldsweats02rock

他のクラスの子どもたちも本当に頑張っています!!!!

代替えイベントは無事に開催され、みんなの努力が報われますようにsign03

 

 

そして来年こそは、通常通り開催されることを願って、

これからも子供たちと前を向いて頑張っていこうと思いますhappy01

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたconfidentheart04

以上、ポジティブ精神真っ只中の久保田でしたup

 

 

PAGE TOP