大庄体育館スタッフブログ

大庄体育館メンバー紹介☆

2022.04.10

こんにちは!

今回のブログはタイトルにもある通り、

今年度の大庄体育館のメンバーを簡単に紹介しますhappy01

 

☆館長 加藤 雅久 (かとう まさひさ)先生

武庫体育館館長と兼務していて、月に3回ほど大庄体育館に来ています!

 

 

☆館長代理 下山 雅裕(しもやま まさひろ)先生

中央体育館から異動してきたので、下山先生をご存じの方も多いことでしょう!

新年度がスタートしてまだ1週間ちょっとですが、

持ち前のルックスと明るさですでに利用者の方々から人気ですheart04

 

 

☆熱い男!木村 慎也 (きむら しんや)先生

今年で大庄体育館2年目になりますflair

いつも明るく、笑いを取るのが得意?な先生です(笑)

 

 

☆癒し系ガール 松帆 友愛(まつほ ゆちか)先生

ベイコム総合体育館から異動してきましたshine

大庄体育館職員最年少!おっとりしていて可愛らしい先生ですheart01

 

☆姉さん的存在 堀 舞香(ほり まいか)先生

大庄体育館を利用される方で知らない人はいないんじゃないか?と思うほど、

顔が広く、職員間でもとても頼りになるベテラン先生ですnote

 

☆そして私元気一筋 久保田 葵(くぼた あおい)

木村先生と同じく大庄体育館2年目になりましたup

今年度も、笑顔を忘れず皆さんに元気を与えられるような指導員を目指して頑張りますsign03

 

 

以上の5名で、大庄体育館を盛り上げていきますnotes

下山先生と松帆先生は、来週と再来週のブログにて登場予定ですので、

ぜひチェックしてみてください!

今年度もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

そして来週から、いよいよ第1期健康づくり教室が始まります!

また一緒に楽しく運動して気持ちいい汗をかいていきましょうhappy02

 

 

 

以上、今年も桜の写真を撮りまくった久保田でしたcherryblossom

HMDHE7528.JPG

PAGE TOP