大庄体育館スタッフブログ

気が早いですが・・・笑

2022.06.05

こんにちはsun

今回のブログは、久保田が担当いたしますflair

 

 

6月に突入し、ここ最近急に暑くなり、梅雨が近づいていますね。

体育館の中でもすでに、暑い暑い!という声が聞こえておりますcoldsweats01

先日、5月末の時点で、熱中症で搬送された方が去年に比べて増えているというニュースを

見て、今からしっかり熱中症対策していかないといけないなと改めて感じたので、

運動した時だけでなく、家にいる時も常に水分補給を心がけていきましょう!

 

梅雨が終わると、待ちに待ったサマーシーズン!!!

この夏は、各地で人出がまたさらに増えそうですが、

私も今年こそは、海やプール、花火など夏らしいことがしたいな~と、

気が早いですが、すでに計画を練っておりますnote

 

 

 

楽しい夏を迎えるためにも、梅雨を乗り切って、

引き続き、感染対策もしっかり行いながら過ごしていきましょーーーhappy01

 

 

以上、夏に向けて体を絞り始めた久保田でしたrun

 

PAGE TOP