大庄体育館スタッフブログ

スマイルオンステージ

2023.02.19

 

 いつも大庄体のブログをご覧いただきありがとうございます♪

 

 久しぶりにブログを書くので「今日は何を書こうかな~」と 

 あ、堀 舞香です!よろしくお願いいたしま~す。

 

 2月19日(日)は待ちに待った

 スマイルオンステージ♬

 

 普段の練習の成果を発揮する日

 アルカイックホールの大きな舞台での発表会ですsign01

 大庄体育館からは「キッズバレエ」「キッズダンス」の

 2クラスの発表がありますflair

 

 キッズダンスのクラスの子たちは、全員舞台shine

 

 大きな舞台でかなり緊張したと思います!

 

 この経験は、子どもたちの成長に繋がると思いますheart04

 

 「頑張ったね~」「良かったよ~」と

 たくさん褒めてあげてくださいhappy01

 

 今回、残念ながら体調不良で出れなかった子たちも

 発表会に向けて頑張って練習したのには変わりありません。

 来年に向けてまたみんなで頑張ろうねgood

 

 

PAGE TOP