大庄体育館スタッフブログ

ジメジメ...

2023.06.11

みなさん、こんにちはflair

大庄体育館の元気印、下山ですhappy01paper

あっという間に、夏も手前になってきましたねsweat01

じめじめじめじめと、湿度が高く、ムーーっとした感じに嫌気がさしてきそうですね。。。

洗濯物も部屋干しの匂い。。。

まいった、まいったshock

 

そういえば、先日玄関の扉を開けて外に出たところ、

 

ちょっと見にくいですが、ヤゴからトンボへと変わりゆく姿を見ることができましたhappy02shine

なかなか貴重なんじゃないかと思い、カメラでパシャリcamera

さすがに触ることはできませんでしたがcoldsweats01

(虫がとっっっっっても苦手なんですsweat02

 

先日、息子が体調を崩し家の中がバタバタとしており、

私の仕事中、義母が娘の遊び相手をしてくれていたのですが、

帰宅すると早速、「この家にせみが4人(笑)、かくれていま~す!さがしてくださ~い!!」

と、なんだかテンション高めの娘さん。。

右下の、エアコンはすぐ見つけられたんですがね~、

左上の照明のせみに苦戦。。

しかも、娘はどこに貼ったかを忘れる始末。。。

義母ととても楽しんでいたようで何よりwinkgood

なんだか寂しいような気もしますがcoldsweats02(笑)

 

みなさんも、雨の多い時期ですが、

お家遊びを楽しんでくださいね~note

PAGE TOP