大庄体育館スタッフブログ

メリークリスマス

2023.12.24

みなさん、こんにちはflair

大庄体育館の元気印、下山ですhappy01paper

一気に外気温も下がり、ぐっと寒くなってきましたが、

皆さんいかがお過ごしでしょうかsign02

下山家はと言いますと、

昨年の12月25日、サンタと共に産まれてきた長男が、1歳を迎えましたhappy02shine

産まれてきた日がややこしいですねsweat02

朝起きて、みんなで朝ご飯を食べるときに、「メリークリスマースnote

と、元気よく挨拶をして、

もぐもぐと朝ご飯を食べること5分、、、

「あっ!!!!」と、ふと思い出し、

「お誕生日おめでとう!!!!」と、慌てて長男にcoldsweats01

ついつい、メリークリスマスに気を取られて息子の誕生日を後回しにしてしまいましたsweat01sweat01

 

さてさて、先日子どもたちのクリスマス会の模様をお伝えしましたが、

その2日後、大人の体操教室でもミニゲームを行い、

じゃんけんをして、カラー玉を争奪し、

クリスマスにちなんだ絵を作ってもらいましたsign01

皆さんは、何かわかりますかsign02

 

 

子ども以上にはしゃぐ大人たちでしたとさbleahgood

PAGE TOP