大庄体育館スタッフブログ

あっっ!!と、言う間に

2024.01.28

みなさん、こんにちはflair

大庄体育館の元気印、下山ですhappy01paper

あっっ!!

と、言う間に1月も終わろうとしておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうかsign02

僕はと言いますと、

あちらこちらで、インフルだ、コロナだ、学級閉鎖だを耳にし、

自分も気をつけないといけないな~と思いながら、

手洗い・うがいをいつも以上に強化していますsign03sign03

 

さてさて、下山家の年末年始は、

私の釣りから始まり、今年は姫路の釣り堀まで行ってきましたfish

いつも、お世話をしてくれているので、僕はなすがままですがcoldsweats01

鯛を2匹釣ってきましたnote

3枚に卸し、刺身とお鍋でいただきましたgood

やっぱり新鮮なお刺身が最高ですねsign03

醤油を少しつけて、、、

あぁ~、思い出しただけでもう美味しいっっhappy02shine

 

そして、新年が明けた最初の土曜日に、

昨年からコーチとして関わっている中央中学校の男子バレーボール部の市長旗杯が行われ、

激戦に続く激戦をなんとか勝ち抜き、見事優勝を勝ち取りましたcrownshine

子どもたちのたくましい姿に試合中に思わず泣きそうに、、、

(これは、子どもたちにはナイショでcoldsweats01

そして、2週間後に行われた阪神大会も3位に入り、

2月の3、4日に行われる県大会の出場権を獲得することができましたflair

今週末、姫路で近畿大会に向けて子どもたちと戦ってきますsign03

皆さんのパワーを姫路に向けて発信してくださいねwinkgood

結果は、次回の下山のブログをお楽しみにぃ~shine

PAGE TOP