大庄体育館スタッフブログ

R6年度start♡

2024.04.07

 

みなさんこんにちはsun松帆です!!

 

昨年度も同じようなことを書きましたが・・・

そうです!!

1発目のブログを書いているということは今年度も大庄体育館にいますhappy02

 

ご存じの方も多いかと思いますが、

下山先生と樋口先生がサンシビック尼崎の屋内プールへ異動となりましたwobbly

大庄体育館と中央体育館で教室、プラザに参加してくださっている方も

多くいらっしゃると思いますので中央体育館で参加される際は是非

屋内プールの窓口に立ち寄って会いに行ってみてくださいnote

 

幸田先生は新たな場所で挑戦するため3月末でご退職されました。

ですが、火曜日に行っているキッズダンスの先生として大庄体育館を支えてくださいますので

幸田先生に会いたくなったらキッズダンスの時間を狙って来館してみてくださいsmile

 

そして、別れがあれば出会いもあります!!新たに大庄体育館を盛り上げてくれる先生が

2人加わり、今年度は4人の先生と一緒に楽しく身体を動かしましょうscissors

新しい先生は次回以降のブログで登場しますheart02お楽しみにhappy01

 

先日の帰宅中に見つけた綺麗な桜で今回のブログは終わりたいと思いますcherryblossom

 

以上、花粉症で毎日涙を流しながら通勤している松帆でしたtulip

PAGE TOP