大庄体育館スタッフブログ

べたべたじめじめ

2024.06.14

みなんさんこんにちは

 

横山 空也です

最近はじめじめ、べたべた暑いですね

暑いのは大好きなので大丈夫なんですが、じめじめは体力が奪われます(笑)

そろそろ梅雨シーズン到来ですかね❔

雨が一番大嫌いですcrying

夏バテは一回もこないので大丈夫なのですが、大庄体育館は暑いと聞いていたので、今年の夏は乗り越えれるか心配です(笑)

体育館内がすごく温度・湿度が上がるので痩せちゃうsweat02

痩せるのはすごく嬉しいのでこれをプラスにとらえて頑張りますscissorsscissors

 

めざせ6パック(笑)

 

 

 

お話が変わります

 

大庄体育館では

教室がお休みの間、サマー短期教室を開催します。

「足腰強化体操」

開催日 8月7日・21日・28日(水)

時 間 A9:30~10:10 (イスを使用した体操・ストレッチクラス)

    B10:20~11:00 (イス・マットを使用した体操、ストレッチクラス)

    ※ご希望の時間を選んでください。

定 員 各30人

対 象 55歳以上

受講料 1,000円 ※令和6年度災害補償運営費未加入者別途100円必要

 

6月25日(火)9:00から大庄体育館窓口にて受付でーすheart02

一緒に体育館で体操をして汗をかきリフレッシュしませんかsign02

 

 

たくさんのご参加お待ちしております。

 

 

PAGE TOP