大庄体育館スタッフブログ

夏の終わり

2024.10.20

みなさん

こんにちは!!

 

横山です

気づけばもう肌寒くなってきました。

僕の大好きな夏が終わってしまいましたweep

今年の夏はBBQに川遊びに海にすごく満喫しました。

今年は新たな趣味もできましたしとても楽しかったですshine

何歳になっても趣味を見つけることはとてもいいことだと気づきました

改めて海が好きだと実感した年でしたpunch

来月にはlovelylovelylovelylovely(笑)

楽しみですhappy01

 

 

 

気づけば今年も2ヶ月ちょっとで終わります

早いですね~~

趣味に没頭したいと思います!!!!!

 

スポーツの秋なので、程よくスポーツも頑張りたいと思います。

ぜひみなさんもスポーツを!!!

健康づくり教室が7回目終了しました!!

まだまだ受講できますので、ぜひ体験からお申込みください

ただいま、12回中半分が終了したので、受講料が半額で受講していただけます。

正規金額でもかなり安いのですが、半額で残りの教室を受講していただけます。

※定員に限りがありますのでご注意ください!!

 

お待ちしておりまーす。

 

 

 

PAGE TOP