レインボースポーツスクールスタッフブログ

もう1人の2年目です。

2014.05.03

こんにちは。

井上くんに引き続き2年目になりました、芝 美久です。shine

あっという間に1年が経ちました。年々時間の流れが早く感じます。(笑)

ここで一つ伝えたいことがありますsign01

トレーニング室の職員にもう一人の芝が増えました。note

なかなか、芝と言う名字の人を見かけないので、職場に二人『芝』がいるので

良く兄妹と聞かれますが、皆さん兄妹ではありません。sign03ですが年齢では、私がお姉さんでもう一人の芝 夕紀子は妹になりますねgood

これからダブル芝をよろしくおねがいします。happy01

暖かくなり過ごしやすくなってきましたので、是非外に出て体を動かしてみてはどうですか?

気持ちいですよupheart

PAGE TOP