レインボースポーツスクールスタッフブログ

暑い!!!!!

2014.07.06

皆さんお久しぶりです!!

いっぱいバイトに入っている東です!

よく夜に見かける東です!

男ですいません東です!

外は暑くなってきましたねsun

日本は負けてしまいましたが、ワールドカップも熱くなってきましたねsoccer

ところで本田のバセドウ病って知っていますか?

知らない人はまた検索していてください(笑)

とりあえずすごい病気で、そんな病気を持っていてもあんなに代表で頑張っている本田を見て、感動しましたsign03

人に不可能はないんだなと思いましたpunch

健康でいることに感謝して日々頑張っていきましょうsign03

PAGE TOP