レインボースポーツスクールスタッフブログ

食欲の季節

2014.10.07

こんにちは!

食べ物が美味しい季節ですねsign01

秋刀魚にさつまいも・栗・きのこ、お鍋や焼き芋・栗ごはん・甘栗食べたいですねーshine

何でもおいし過ぎて何から食べていいか分かりませんwobbly

今は秋刀魚にハマっていて、大根おろしを添えて、白ごはんと食べるのがたまりませんheart01

皆さんはハマっている物ありますか?

あ!!

そういえば、この前ぬかを買ってきたので家でぬか漬けを始めようと思ってます。

ぬか漬けは難しくて大変だとよく聞くので上手く出来るか心配ですsweat01

何か美味しいぬか漬けや食べ物があれば教えてくださいhappy02

毎日食べ物の事ばかり考えている芝でした……(笑)

PAGE TOP