レインボースポーツスクールスタッフブログ

お久しぶりです!井上です!!!

2014.11.01

こんにちは、井上です!

はやくも11月に突入しました。

秋もそろそろ終わりかけですが、皆様は秋を感じることはできましたか?

私はJR尼崎から徒歩で体育館へ通勤しているのですが、道中にぎんなんが大量に落ちています。

それを踏んでしまうと、靴に独特のにおいが染み付くので、いつも大変な思いをしながら秋を感じています。

皆様は、記念公園内の通りの銀杏が色づいていますので、そちらで秋を感じてください!

 

PA290366.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 そして、11月といえば!私、井上が朝からスマイル!1分間体操に出演します!!

阪神間のケーブルテレビ ベイコムチャンネル(11ch)で 6:59~700、759~800に放送中!!

11/24~11/30 1/26~2/1 3/30~3/31 に出演が決まってます!ぜひご覧ください!!

井上.jpg

 

 

 

 

 

 

 

youtubeでもご覧になれますので、放送日が待ちきれない方は

こちらをクリックすれば観れますよー! 

PAGE TOP