レインボースポーツスクールスタッフブログ

1月は行く★

2015.01.16

新年明けましておめでとうございます。

今年も、よろしくお願い致します。

早速ですが、レインボースポーツスクールの行事で、2月8日(日)にトランポリンのバッジテストが実施されます。

3月1日(日)は、アルカイックホールで第6回スマイルオンステージが開催されます。

日頃の練習の成果を発揮する場となります。参加される方は、頑張って下さいhappy01

バッジテストでは、一人でも多くの合格者、スマイルオンステージでは、楽しい演技ができるよう目指しましょうsign01

 

皆さん、お正月はゆっくりと過ごされましたか?

私事となりますが、、、

親戚一同で集まり、初詣にも行き、今年一発目のおみくじでは大吉でしたhappy01

そして、十日戎の福男選び(私は、女ですけどbleah)に初めて参加してきましたrunrun

前日から並び、見事抽選に当たって走ってきましたdeliciousscissors

結果は・・・

運試しで引いた抽選でしたが、当たると嬉しかったですnote

ただ、朝の6時までがすごく寒く眠かったですねcatfacesleepy

だけど、とても良い思い出となりましたshine

ご利益がありますように。。。confident

 

柳井美里でしたchick

PAGE TOP