レインボースポーツスクールスタッフブログ

今日から夏休み!!

2015.07.18

皆様こんにちは、井上です!

 

学生の方は今日からsun夏休みsunという方も、多いのではないでしょうかsign02

宿題を7月中に終わらして、海yachtに行ったり、花火cuteを観たり、田舎に帰省rvcarしたりと、

もう予定はいっぱいでしょうか?

私も、夏休みは毎日プールに通いつめたり、毎日部活動の練習をしたりと記憶がよみがえりますnote

(宿題は最後に焦ってするタイプでした・・・。)

 

まだ、予定がなくてどこかに行きたいup

どこか良いところはないかなーと思っている方に、耳より情報ですsign03

 

ベイコム総合体育館では、夏休みの短期教室を実施しますshine

 

 

キッズテニス(8/25~8/27)

DSCN0150.JPGのサムネール画像  DSCN0126.JPGのサムネール画像

 

キッズバドミントン(8/28~8/27)

DSCN0325.JPG  DSCN0328.JPG

 

キッズファンク(8/6・20・27)

DSCN0035.JPG  DSCN0062.JPG

 

ヒップホップ(8/6・20・27)

DSCN0175.JPG  ヒップホップ.JPG

 

各教室の詳細はコチラをクリック!!

 

皆様のご参加、心よりお待ちしておりますhappy01

PAGE TOP