レインボースポーツスクールスタッフブログ

お久しぶりです!久米です

2016.01.15

最近やっと冬らしい寒さになってきましたsnow

 今年の冬は例年より暖く、寒さが苦手な自分にとってはとてもうれしい事だったんですが、

最近になって急に寒くなり、たいへん残念に思っていますcrying

 自分は今年で大学4回になるので就職活動が始まりますwobbly

三月から本格的に面接などが始まるので、それに向けて今は準備を続けていますgawk

 今年は四年に一度の祭典オリンピック・パラリンピックが開催されますup

今回、種目に野球が無いという事なんですが、自分は野球が好きなので、

四年後の東京オリンピックでは、正式種目になることを願っていますbaseball

 

 

 

PAGE TOP