レインボースポーツスクールスタッフブログ

フットサル!

2016.09.10

みなさんこんにちはhappy02

トレーニング室の村下ですsun

僕はフットサルというスポーツをしていますsoccer

サッカーはみなさん知っていると思いますgood

細かく見ていけば違うところはいくつもありますが、サッカーをとてもコンパクトにしたスポーツがフットサルという感じでイメージしていただければいいかなと思いますscissors

僕は大阪のチームに所属しているのですが、10月からフットサルの日本一を決める大きな大会が始まりますthunder

1つでも上にいけるよう日々頑張っていますpunch

トレーニング室にもトレーニングをしにいったりするので、その時はみなさん一緒に頑張りましょうsign03

PAGE TOP