レインボースポーツスクールスタッフブログ

ありがとうございました

2017.03.16

お久しぶりです、アルバイトの東です

4月から就職で、上京することになりましたsign01

4年間お世話になったこのトレーニング室を3月16日で卒業することになりましたsign01

 

このトレーニング室で関わってきて下さった方々、本当にお世話になりました。

僕にとって初めての働くというこの環境は、山あり谷ありで、すごく有意義なものでした。

ここで学んだことを4月からの新しい環境でも活かして、日々精進して参りたいと思います。

今までありがとうございましたconfident

これからもトレーニング室をよろしくお願いいたしますsign03

 

関西へ帰ってきたときは、よろしくお願いしますbasketball

 

次は、新人の大達(おおたつ)君ですpencil

 

 

 

PAGE TOP