レインボースポーツスクールスタッフブログ

はじめまして!!

2017.04.07

 

みさなさん、こんにちは!

chick二神(ふたがみ)あづさchick と申します☆

 

簡単に自己紹介を・・・・

 

事業団に勤めて、今年で4年目となります。

前年度までは、立花体育館で指導員をしていました☆

 

専門種目は、バスケットボールbasketball

趣味は、色んな所へ出掛けることです(*^^*)v

 

去年は、香川県、飛騨高山、沖縄、北海道などなど・・・

30歳までには、47都道府県を制覇したいと思っていますhappy01

 

旅行の醍醐味は、やっぱり「おいいしいものが食べたい」という

ことなので、旅行中は食べては飲んでの繰り返し・・・

 

また、おすすめのお店や食べ物riceballなどあれば

ぜひ教えて下さいねっ!!

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

1年間 ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが

元気いっぱい、笑顔で頑張りますので、

よろしくお願いいたします!!

また、お気軽に声をかけてください♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

 

 

 

PAGE TOP