レインボースポーツスクールスタッフブログ

日差しも強くなってきましたね!!

2017.05.19

春を通り越して夏のような日差しになってきましたねhappy01shine

少し身体を動かせば汗ばむような陽気の中、21日(日)に尼崎市民ウォークに行ってきますsign03

尼崎開明中公園を出発し、ベイコム総合体育館の南を15.8km歩きますrun

最後尾でみなさんと歩かせていただくので、皆さんが最後まで元気に歩けるように頑張らねばと意気込んでいますsmilegood

ウォークの練習を兼ねて体力UPのために、自宅からベイコム総合体育館までの往復(15km)を走ってみたのですが…。

途中でヘロヘロと…。最後は、完全に燃料不足のパワーオフでしたcrying

今年は、  腹筋を割ろう!!  ハーフマラソンに出場しよう!!

などと、アクティブな一年にしていこうと思っていますhappy02flair

みなさんも、僕と一緒に頑張りましょうsign03sign03

 

下山 雅裕

 

 

 

 

 

PAGE TOP