レインボースポーツスクールスタッフブログ

暑くなりましたね...( ;∀;)

2017.07.07

こんにちは~★

松永千賀子ですnotes

 

7月に入って、どんどんムシムシ…ジメジメ…sun

熱中症に要注意ですね…danger

 

そんな中、3週間ほど前ですが、尼崎市のバドミントン大会(ダブルス)に出場してきましたtennis

いろいろなワケがありまして、

男子の部で出場しましたcoldsweats01punch

 

なんせ暑いcoldsweats02

試合の合間に着替えても、汗がとまらなくて、次の試合の時にはすでにビチョビチョ…

全部で5試合しましたが、暑すぎて汗かきすぎて、

1.5リットルくらいは飲み物飲んだのに、体重が2キロも落ちてましたtyphoon

夜は頭痛とカラダのダルさで眠れず・・・

熱中症になりかけやったんかなぁsign05

 

そして結果はと言いますと・・・

 

DSCN1598.JPG

画像の向きの変え方がワカラナイ・・・sweat01

 

準優勝でした~shine

正直、ほんとにうれしかったですheart04

 

 

この年になって(ヒント:今年年女です)、なにかに打ち込めるって幸せやな~happy02

試合に出たり、練習に行ったりを許してくれる旦那さんにも感謝ですheart01

 

 

以上、ただのプライベートであった自慢になってしまいましたが、

これで終わります~paper

PAGE TOP