レインボースポーツスクールスタッフブログ

新成人になりました!

2018.01.18

こんにちは!

アルバイトの徳永ですaries

 

わたくし徳永は、1月8日で新成人となりましたbottle

成人式当日、トレーニング室前まで行ったので見かけた方もおられるかと思いますが

ビシッと振り袖を着て行きました!!

どんな振り袖かというと、黒色ベースでいろんな色のお花が描かれている

ちょっとクール女性をイメージしましたring

 

まだ誕生日(3月7日)がきていないので19歳で、

成人になったという実感はまだありませんsmile

ですが、新成人になったからにはここまで育ててくれた家族、親戚や友人など

周りの方々への感謝の気持ちを忘れずに行動していきたいと思います。

そして、どんな時も優しさ・思いやりをもっている大人になりたいですsign03

PAGE TOP