レインボースポーツスクールスタッフブログ

お久しぶりです!大當です。

2018.02.16

久しぶりの登場、アルバイトの大當です。

もうすぐ大学院生になり、1年が経とうとしていますshine

歳を重ねるごとに一年間が速く進むように感じますねcoldsweats01

 

最近の近況としてsign01国家試験を受験しましたsign03sign03

結果はまだ確定ではありませんが、おそらく大丈夫だろうと思いますcoldsweats02

将来の目標に向けて一歩前進しましたrunflair

何かを達成するというのは、とても清々しい気持ちになりますhappy02good…まだ、確定ではありませんがcoldsweats01(笑)

みなさんも最近何か達成できたことがありましたかsign02

僕と一緒に、お互いを高めていきましょうhappy01scissors

 

しかしながら、トレーニングは丸1ヶ月サボっていたので、いいかげん身体を動かさないとな~と、焦っておりますwobblysweat01

そろそろトレーニングルームに出没しますので、タイミングが合えば一緒に頑張りましょうsmilegood

 

 

PAGE TOP