レインボースポーツスクールスタッフブログ

トレーニングの季節になってきましたね!!

2018.04.26

トレーニングルーム3年目を迎えました下山です!!

気候も良く、トレーニングをしていると汗ばむ季節になってきましたが、皆さんはいかがお過ごしですかsign02

僕はと言えば、2018年1月1日にflair入籍flairし、新しい生活がスタートしていますhappy01scissors

しかし、新年早々バタバタと動いて(動かされ?)トレーニングもできず、肩こりに悩まされweep

暇を見つけては、両手を上げたり、肩甲骨を動かしたりup

このトレーニングルームにきて、3年目を迎えた今年こそはsign03sign03sign03

お腹のポヨポヨをとらなければと…思ったり…思わなかったり…coldsweats01

とにもかくにも、今年は新たな気持ちでsign01挑戦者としてsign03

何事にも、挑戦する気持ちで頑張りますhappy02shine

「できっこないをやらなくちゃ!!」をテーマにして、皆さんも一緒に頑張りましょうgoodshine

 

お次は、同じくトレーニングルームに来て3年目!樋口先生お願いしますsmile

PAGE TOP