レインボースポーツスクールスタッフブログ

こんにちは!

2018.06.24

みなさん、初めましてheart02

今年の4月から尼崎ベイコム総合体育館に所属になりました!!!

藤澤 紬(ふじさわ つむぎ)です。

皆様と共通のスポーツや趣味などがあれば嬉しいので、少し紹介させていただきますup

 兵庫県西宮市の山奥から毎日通っています(笑)

 県立西宮市高校、武庫川女子短期大学出身で部活動はバスケットボール部!

 専門種目はバスケットボールですが、その他のスポーツの経験はnote

 小学生の時にバレーボール、新体操、スイミング。

 中学生の時にバスケットボール、駅伝。

 高校生の時はバスケットボール一筋basketball

 大学では、健康・スポーツ学科で色々なスポーツについて学んでいました。

 そして趣味は韓国ドラマを見ることと、月に一度韓国に行くことです。

どうですか? 一緒のスポーツや趣味はありましたか?

あれば、総合体育館で、お話できればうれしいです!

 それでは、最近雨がたくさん降って、ジメジメして暑いですが

暑さに負けず、体調に気をつけて、トレーニング頑張っていきましょうdash

 尼崎ベイコム総合体育館で皆さんをお待ちしています!!!

 

次回は、同じく1年目の細川くんです。お楽しみにdiamond

 

 

PAGE TOP