レインボースポーツスクールスタッフブログ

お久しぶりです!

2018.07.05

 

皆さんお久しぶりです。アルバイトの徳永ですtaurus

最近は気温も湿度も高くなってきて、じめじめしていますねsprinkle

私の髪の毛はくせ毛で、湿気に弱いんです。

なので、毎朝せっかく髪の毛をアイロンで真っすぐにセットしても外に出ると湿気で

すぐなみなみにうねってしまいます。それが本当に嫌です・・・・crying

皆さんもこのじめじめした気候で何か困っていることがあるんじゃないでしょうか?

 

そして、最近晴れの日には気をつけていることがありますsun

トレーニング室の前に貼りだされている目標にも書いていますが、私の今の目標は

「20歳になったのでgirlからladyになります」です!!!!!

ということで、晴れの日は紫外線が強く焼けてしまうとシミができやすいと聞き

なんと、日傘をさすようにしましたscissors

日傘をさすと、ささないでいるよりマイナス2度も下がるらしいですshine

傘をさすこと自体が嫌いで、今まで日傘なんて持ち歩いていなかった私にとって大きな成長です!

これからも少しづつladyになるために成長していきたいと思いますboutique

 

これからどんどん暑くなってくると思うので、

みなさんも水分補給をしっかりして暑い夏を乗り切りましょう!punch

 

次のブログ担当は、、、、バスケがとっても上手な江村くんですbasketball

PAGE TOP