レインボースポーツスクールスタッフブログ

皆さん、お久しぶりです

2018.09.15

皆さん、お久しぶりです。

アルバイトの田村です。

久しぶりにブログ書きますscissors

毎回、このブログを書く時に何を書こうか凄く悩みますが、

悩んだ挙句、自分の身の回りに起こった出来事の話は全く出てきません(笑)

なので、今回もいつも通り今の季節について書きたいと思いますsun

面白い話が無くてすみません...(笑)

9月中旬になり、少し肌寒くなってきましたねcloud

つい1~2週間前までは夜寝る時暑くて起きていたのが、最近は寒くて起きることがありますweep

クーラーは勿論ですが、扇風機をつけたり窓を開けて寝ることが無くなって、秋だなと感じている今日この頃ですsign03

秋と言えばこれは私事ですが、秋になると毎年髪色を赤茶色にしたくなります!

なのでこの間美容室に行って染めて来たのですが、まさかの3日で色落ちして、

今は普通の茶髪になってます。crying 悲しすぎます...(泣)

まぁこんな事もありましたが、食欲の秋、読書の秋を楽しみたいと思いますriceballbook

最初に、自分の出来事は無いと言ったのに長々と失礼しました。(笑)

では、また書く時までpaper

PAGE TOP