レインボースポーツスクールスタッフブログ

日焼けの季節到来!!

2019.07.31

こんにちは、トレーニングルームの下山ですhappy01

梅雨も明け、ギッラギラの夏がやってきましたねshine

蒸し暑さの中でも、強烈な紫外線に体がヒリヒリwobbly

皆さんも、ちょっとプールや子どもの試合の観戦などで皮がボロボロ。。。

そんな、皆さんにちょこっといい話flair

トレーニング室窓口すぐにある、日焼けマシンをご存知ですかsign02

日焼けマシンはボディビルなどの大会に出る人たちのものだと思っていませんかsign02sign02

日焼けマシンは一般の方にも是非使っていただきたいものなのですhappy02good

いきなり強烈な紫外線を当てると大火傷をしてしまいますが、日焼けマシンで下地を作ることで火傷の被害を緩和することができますsign03

料金は、

10分 → 500円

20分 → 1000円

30分 → 1500円

 

初めての方は、10分から始めるのが良いと思いますflair

ここにある日焼けマシンは、立ち型ですのでまずは慣れるところからcoldsweats01

ちなみに、僕が先日20分入った時には、赤みがついてきて、シャワーを浴びたときに少しヒリヒリする程度でしたよwink

もちろん、トレーニングしている方にも筋肉をハッキリ見せるために、日焼けはとても有効ですからこの機会に是非皆さんお試しくださいsign03sign03

PAGE TOP