レインボースポーツスクールスタッフブログ

お久しぶりです!!

2020.02.02

 

久しぶりの登場となります!細谷です!

 

 

 

早いもので2020年になってもう1ヶ月が過ぎましたね・・・

去年は本厄でしたので今年はとても良いことがたくさん起こると信じてますhappy01

今年も、いつできるかわからない将来の相手の為に日々鍛えていきたいと思いますrock

 

 

2020年は東京オリンピックがありますsign03

残念ながらチケットは全部外れてしまったのでしっかり家で観戦したいと思いますsign01

 

マラソンの場所が移動になったり、厚底シューズが問題になったりいろいろありましたが、

僕は陸上に注目していますsports

競歩やリレーなどメダルを期待できる選手がたくさん増えてきているので、

どのような結果になるのかが楽しみです!

 

みなさんはどの競技を注目していますか??

 

今年度も残り2ヶ月頑張っていきましょうhappy02

 

 

PAGE TOP