レインボースポーツスクールスタッフブログ

初めまして!

2020.06.06

今春に大学を卒業し、新卒で尼崎市スポーツ振興事業団に入りました。

貞安 優(さだやす ゆう)と申します。happy01

 

自己紹介をさせていただきます。delicious

 

私は広島県出身で今月で29歳になる、オールドルーキーです。catface

baseball学生時代は野球をしてましたbaseball

大学は禅宗の学校で専攻は日本史でした。 好きな歴史上の人物は「足利尊氏」ですheart

 

大学時代は大阪市のトレーニングルームで働きながら大学に通っていた苦学生なので、見た目が老けていると思いますが……(笑)

心はフレシュ&謙虚な気持ちで研鑽致します。pig

 

まだまだ未熟者ですが、皆様のご愛顧を頂けますようによろしくお願い致します。coldsweats01

 

何かトレーニングルームでお困りのことがあれば一休さんにそっくりな僕に声をかけてくださいhappy01

 

最後にブログを読んで頂きありがとうございました。

このような大変な状況でこれから暑くなる時期も重なるのでお体に気をつけてください!

 

末永くよろしくお願いします。 

                                       貞安 優

 

 

 

 

PAGE TOP