レインボースポーツスクールスタッフブログ

お元気ですか⁇(^^♪)

2020.10.24

トレーニング室の雲井です。confident

コロナ渦ではありますが、皆様お元気ですか⁇

前回のブログで「スクワット」を続けていると書きましたが、3か月のステイホーム期間中、言い訳ではありますが、途絶えてしまいました……weepweep

 

本当なら、ステイホーム期間中こそ、体力作りをする時間があるにもかかわらず、私は真逆の行動をとってしまいましたshockshock

さて仕事が始まり、忙しい日々が復活するとまた「スクワット」を最近始めるようになり、私は忙しい方が色々できるのかもcoldsweats01

 

次回のブログまで続けていけたらwinkと思いますup

 

※尚トレーニング室の利用の際には、マスクの着用が10月1日より完全着用になりました。

   ご理解とご協力をお願い致します。

                                                                                                                   以上 雲井でした。

PAGE TOP