レインボースポーツスクールスタッフブログ

鈴木です!

2020.12.02

 

 

皆さん、お久しぶりですsun

気が付けばもう12月、2020年も残すことあとひと月となってしまいました…。

 

 

皆さんは、どのような1年を過ごしていましたか?

私は1年の半分を就職活動に費やしていたような気がしますtyphoon

大変なことばかりで、投げ出したくなるときもあったのですが、

「いつかは終わる!」と言い聞かせながら何とか乗り越えることが出来ました(笑)

 

 

ひと段落してからは、キャンプに行ったり綺麗な海を見に行ったりと

ここぞとばかりにgotoを利用して、学生生活最後の思い出作りに励んできましたhappy01scissors

 

2020年が終わること。今月で22歳を迎えること。社会人になること。

何だか色々なことが私を待っていて、今年の冬は例年よりも少しドキドキしますが、

どんな変化にもしっかりと立ち向かうことが出来るよう、

今のうちからコツコツと準備していきたいですpunchimpact

 

 

私がここで働けるのも残りあと少しですが、皆さんどうぞよろしくお願い致しますtulipshine

良いお年をお過ごし下さいtaurustuliptulip

 

 

 

PAGE TOP