レインボースポーツスクールスタッフブログ

こんにちは!

2020.12.19

 

こんにちは! 藤澤昴己です!

 

世界がコロナウイルスの恐怖に陥ってから約1年が経とうとしています。

時間が経つのは早いですね(笑)皆さん、体調に気を付けてお過ごしくださいsign01

ニュースが流れ始めた時はイベントが中止になったり、ジムでもマスクや消毒をお願いしたりと

こんなにも私生活に大きな影響を与えるとは思ってもいませんでしたcoldsweats01

収束したらまず最初に海外旅行へ行きたいですsign03

 

さて、僕もここで働き始めて約半年になります。

最近では、話しかけて下さる方がとても多くなり、中には名前で呼んで下さる方もいますhappy01

僕も少なからず皆さんのジム生活に影響を与えられているのかなと実感しています(笑)

まだまだ到らぬ所は山ほどあるので、これからも皆さんが気持ちいいジム生活を

送れるように頑張っていきたいと思いますsign03

 

次に皆さんにお会いできるのは2021年だと思いますが、

2020年も残り少し良いお年をお送りくださいnote

PAGE TOP