レインボースポーツスクールスタッフブログ

お世話になりました

2021.03.14

 

皆さんこんにちはsign01 鈴木です。

周りが卒業していく中で、「もう花ちゃんも卒業か?」「いや、まだまだ居ますよ~」

という会話を何度もしてきましたが…(笑) 

いよいよ本当に卒業する番が回ってきてしまいましたcrying

 

長いように思えますが、私にとっては驚くほどあっという間の2年半でしたsign03

当初は、挨拶をするだけでも緊張していた私ですが、気さくに話しかけて下さる皆さんのお陰で、

いつの間にかバイトに来ることが楽しみになっていましたhappy01

いつも気にかけてくださり、たくさんの事を教えてくださり、本当にありがとうございましたsmile

 

まだまだ辞めたくないのですが、そういう訳にもいかず…。

最終出勤日は3/26(金)ですsign03

少しでも多くの方に直接お会いして、ご挨拶ができますように。

そして、残りの期間、もう最後だと思って全力で鈴木を可愛がってくださいlovely

長い間、本当にお世話になりました。ありがとうございましたsign01

PAGE TOP