レインボースポーツスクールスタッフブログ

夏!!

2021.07.23

お久しぶりですshine

総合体育館3年目になりました、久米ですsign03

もう7月も終盤に差し掛かっていますが、今年度初めてのブログ更新です(笑)

今年度もどうぞよろしくお願いいたしますhappy02

 

梅雨も明けていよいよ夏本番ですねscissors

みなさんはこの夏どのように過ごしますかear

私はまだ、未定です(笑)

コロナウイルスの影響もあり、毎年行っていた東京旅行は今年もお預けですcrying

近場で遊べる場所があれば是非教えてくださいheart04

 

まだまだ落ち着けない状況ですが、オリンピックが始まりますねsign01

私が注目している競技はバドミントンですsun

今、バドミントンはめちゃめちゃ熱いスポーツだと私は思うので、

みなさんも是非注目して見てくださいねpunch

 

これから段々暑くなりますが熱中症には気を付けて

楽しい夏を過ごしましょうnotes

PAGE TOP