レインボースポーツスクールスタッフブログ

夏ですね!!

2021.08.09

皆さんこんにちは!

お久しぶりの藤澤ですscissors

8月に入り本格的に暑くなって来ましたねsweat01

こまめな水分補給と休息を忘れずに、コロナに負けない身体づくりをしましょうpunch

 

さて皆さん!

この暑い夏をどうやって乗り切る予定ですか??

私はお家でBBQをしたり、水風船で水浸しになったり、かき氷を食べたりして暑さをしのんでいます(笑)

あと、最近気になっている場所が、六甲の山の中にできた日本最大級のアスレチックですshine

「SASUKE」で有名な数々のアスレチックを実際に体験できるみたいですeye!!

でも失敗してしまうと・・・ものすごく汚い川にドボンtyphoon

スリルもあり、運動するのにも丁度いい!!暑いので川に落ちるのもありなんじゃないかなと思っています(笑)

夏の間にぜひ行ってみたいなとおもいますsun

皆さんも近場で楽しめる場所があればぜひ教えてくださいheart02

PAGE TOP