レインボースポーツスクールスタッフブログ

こんにちは!!

2022.01.25

 

皆さんこんにちは!!

お久しぶりです!アルバイトの山本天杜ですsign03

今年も1年よろしくお願いします。

 

2022年になって、あっという間に1カ月が過ぎましたが、皆さんはどのようにお過ごしですか?

僕は最近寒すぎて、なかなか起きられない日々が続いていますcrying

 

そんな僕ですが、今年は来年の教員採用試験に向けて、勉強を頑張ろうと思っていますsign03

なので、トレーニング室で見かけた際は応援してもらえると嬉しいですsign01

 

それでは、まだまだコロナの影響で大変な日々が続きますが、体調管理には気を付けて元気にお過ごしください。

 

PAGE TOP