レインボースポーツスクールスタッフブログ

3月になりました!

2022.03.08

こんにちは!アルバイトの今村です。

毎日寒い日が続いていますが、

皆さん元気にトレーニングに励んでいますか?

 

早くも、3月に突入しましたね。

暖かい季節が待ち遠しい反面、

この前までお正月だったのに…と思うと恐ろしく感じますsweat01

 

恐ろしいといえば、今月から就活が始まってしまいましたshock

6月からちょこちょこ進めてきたのですが、

いざ始まってみると不安しかありません(笑)

ただ、自分なりに精一杯頑張りたいと思いますpunch

 

今年は皆さんとお会いする機会が少なくなるかもしれませんが、

トレーニング室で会ったときは声をかけてもらえると嬉しいですhappy01

 

それでは、今年も一年宜しくお願いしますscissors

PAGE TOP