レインボースポーツスクールスタッフブログ

高校野球!

2022.08.28

みなさんこんにちは!

トレーニング室の前田です。

まだまだ暑い日が続きますが、皆さんどのようにおすごしでしょうか。

 

私はこの夏高校野球baseballを見るのにハマり、毎日のようにみていましたeye

高校生たちが一生懸命汗を流し、優勝目指して頑張っている姿を見て

とても感動させられっぱなしでしたweepshine

惜しくも甲子園に出場することが叶わなかった高校も含め、

全ての高校球児にこの夏ドラマがあったと思うと感動しますよねshine

 

皆さんも高校球児に負けないくらいトレーニング室で汗を流し、

充実した夏を過ごしてもらえたらと思いますdelicious

 

残りの夏も頑張っていきましょうrocknotes

PAGE TOP