レインボースポーツスクールスタッフブログ

お久しぶりです!山本です。

2022.09.10

 

最近は、朝・夕が涼しくなってきましたね!

 

早いもので夏sunの終わりを感じます。maple(笑)

皆さん、夏は満喫できましたか?

 

僕は、この夏、ようやくairplane留学生airplaneが大学へ来られるようになり、

交流する機会が増えたので

海外fastfoodにとても興味があります!

 

なので、いつ海外へいっても困らないように、

現在、pencil英語を猛勉強中pencilです。

 

また旅行などに行くことがあれば

お話しますね!run

 

さて、季節の変わり目は体調を崩しやすいので

しっかり体調管理をして、過ごしましょう★

 

chickトレーニング室で、またお待ちしておりますchick

 

アルバイト 山本 天杜

 

PAGE TOP